ビジターで楽天戦。2

試合途中、終盤突入時スコア1-4でホークスビハインド。
先発大関、5回途中まで投げて1失点ながらも5四球と見るに堪えられない内容。
とにかく投げる球がてんでバラバラ。
ちゃんと練習をしてたんだろうか、2軍で投げたんだろうか、疑問に思ってしまう内容。
味方が追いついた直後に先頭打者を歩かせ、次の打者も歩かせて降板。
2番手の津森が流れを断ち切れずボロボロと失点。
打つ方もスクイズで何とか1点。
バント失敗に、犠飛の一つも打てずいつもの得点拒否病。
とにかくストレスが溜まる観戦になりました。
というか、ストレスが溜まるカード。
正直な所、ここまで負けている意味が分からないですね。
まだ試合は終わってませんが敗色は濃厚と思われます。
7回に更に1失点。