ホームでヤクルト戦。

4-2でホークスの勝ち。
いやー、併殺3つも打って勝てるなんて思わなかったですなあ。
しかも先制を許している状態で2塁を踏ませないピッチングをされていましたからね。
よく勝ちましたよ。
先発有原は7回2失点で勝ち投手。
変化球の抜け球が多く調子が良さそうには見えなかったんですが、失点を4回だけに済ませたのは良かったですね。
打つ方は7回に今宮のヒットから4連打で同点、山川、近藤のタイムリー。
柳町が犠打で走者を進めると、中村のタイムリーで2点勝ち越し。
諦めて風呂に入った間にこの展開、御見それしました。
そんなわけで、劣勢と思われた試合をひっくり返してホーム連勝継続。
とにかく勝てる試合は勝っておきましょう。
1軍初昇格の笹川、どういった場面で使われるか楽しみですな。