抜粋。

去年7月、札幌市の繁華街ススキノのホテルで、当時62歳の男性が殺害されて首を切断、頭部を持ち去られた事件…殺人などの罪で起訴された親娘3人のうち、1日午後、母親の2回目の公判に父親が出廷、遺族に謝罪した上で「警察に娘を突き出すのは、裏切る行為になると思った」などと語りました。

ここの親子関係を見てるとおそらくは育て方がまずかったんだろうなと思うんですが、普通の一般家庭と変わらない様な育て方でもこんな化け物が生まれたりする事があるんですかね。
まあ少ない情報で何とも言えないんですが、ちょっとこの両親に不幸さを感じる事も若干あったりもしたものでね。
家庭外の環境の影響もあるんでしょうかね。