ホームで西武戦。2

0-4でホークスの負け。
先発大関、6回2失点で負け投手。
調子は良さそうではなかったですね。
決め球に乏しく2ストライクから粘られ、相手の打ち損じを待つような状況。
気持ちが入ると状態が突っ込み球が上ずってましたね。
そんな中での2失点は良く投げた方だとは思いますが、相手投手の事を考えれば簡単に失点して良い状況ではなかったですね。
打つ方は武内手も足も出ず。
とにかく良い投手、それしか言えないですね。
そもそも普通の直球でタイミングを合わせる事が出来ず、その直球をがんがんコースに決めてくるというね。
それに加え変化球のケアをしないといけないものだから打てる気がしないんですよね。
まあそんなわけで完敗。
切り替えて明日に臨みましょう。