追い詰められて花が咲く

内P終わりましたね。
寂しいですよねー。
なんせ月曜最大の楽しみといえば、内Pでしたからねー。
月9やスマスマじゃおれを満たしてはくれません。
腹筋鍛えれません。
最後の最後に天然系お笑いモンスターがまたもややってくれましたね。
しかもオーラスのあの曲。セコすぎです!あんな風にやられたらいい曲に聴こえてしまうじゃないですか!
いや、ふつーにいい曲でした。
おれが最初に内P見たのは確かまだ内村、ふかわの二人だけでなにやら放送時間内に美容院貸しきって、ふかわのヘアースタイルを変えるみたいなそんな企画だったと思います。
何年前かもおぼえていません。
とにかくその頃から見だして、いつのまにか三村、大竹、TIM、パラシュート部隊など加わって深夜の怪物番組になったんですね。
振り返るとまた切なくなってきますね。
よく考えてみると、最近じゃTIMなんてこの番組でしかみないですよねー??
最近は若手お笑いブームですし、こんなおじさん番組はめずらしいっちゃあめずらしいですよね。
次は何始まるんだ??
月曜のおれをちゃんと満たしてくれるのだろーか!!??
来月2時間スペシャルですか。
ゴールデンなんすかねー?やっぱ。
深夜でやってほしーもんです。