サッカーみる。

斉藤の好投後、ずっとつまらないです。
こんな時こそサッカーですよ!
今はサッカーの時代ですよ!
でも、グループリーグ突破は難しそうですよね。
おれも実際ムリだろうと思ってます。
ヒディング率いるオーストラリア、実力をつけてきたクロアチア、王者ブラジルですよ。
クロアチアですけど、個人的にベンチを含めた総合力ならば、日本の方が上回ってるんじゃないかとふんでるんですよね。
だから巡り合わせ次第でどにかなるかも、と思っています。
巡り合わせってなんだって話ですけど、相手チームのレギュラーが欠けたり、そんな感じです。
逆に巡り合わせ悪いと、かなりシンドイんじゃないかと。
で、初戦のオーストラリア戦ですけど、やっぱヒディングが不気味ですよね。
オランダに引き分けてましたしね。
ちなみに、オランダは優勝候補だと思っています。
まあ、運がよければってことで。
で、ブラジル戦で思い出作りと。
まあ、シロートの戯れ言です。