サッカー

負けましたねー。
予想はできたとしても、1点先制した時点でよけいな期待感が膨らんでしまったせいか、3点目をとられた時のがっかり感といったらもうすごかったですよ。
でも、どうみても動きは悪かったですからね。
いや、よく守ってたと思いますよ。
それよりも、攻撃が全然繋がらないというか、見ててイライラしましたよね。
考えてみるとあの状態で後半30分まで、リードしてたこと自体信じられないというかできすぎでしたね。
しょうがないですよ。
でも、期待感の分一気に冷めてしまいました。
もう、テレビとか見てても、クロアチア、ブラジルに勝って勝ち点6とればいーんだなんて、無茶言い出しまてて、シンドイですよね。
ここは潔く・・・
やめましょう。