ある

あるの謝罪番組見てたら、そのまんま東が知事選当確の話題でそのままスタメンを見続けてしまいました。
っつーことはですよ、華麗なる一族見忘れたんですよ。
憎きあるある!
店からおれの好きななっとーを消しただけならず、週に一度の娯楽を奪うとはっ!
しかも、ピーズの名曲のひとつ「なっとーばかりくっててもいいのか」を使って昨今の納豆品薄状況をネタに日記を書いてやろうと考えていたのに!
にゃろー。
まあ、日記はいーとして、ドラマは一度見逃すと一気に見る気なくすんで実に残念。
それでもとりあえずアテをたよりにします。
あの人ならば録ってるだろうと!
ドラマ見逃しは今にはじまったことじゃないですしね。