シモータ ヤッテモータ

まさかこのトシでこんな恥ずかしい目にあうとは。
いや、実際ばれたかどうかはわかんないんですよ?
モロじゃないですしね。
そう、モロじゃなぁいんだぃよー!(歌舞伎風)
ヘッドホンして、PCでエロ動画を見ながら手淫してたわけですよ。
健全な男子たるなんちゃららですよ。
テレビもつけていたせいか、どうも聴こえが悪かったのでボリュームをいいとこまで上げました。
で、3人(おれと男優、女優さん)が同時にオルガスムスに達そうとしたその時に気づいたんですよ。
ヘッドホンささってない・・・・・
そりゃ、聴こえづらかったはずです。
そして、ボリューム上げて大音量。
イくだのイかないだの、淫語の数々、いったいどこまでこの音は鳴り響いてたのか。
そういえば、行為中に誰か階段を上がってきたようなそんな音が聞こえた気がするんです。
・・・・・・・
でも実際はばれたかどうか定かではありません。
モロじゃないですしね。
はあ。