料理マンガの

「バンビーノ」がドラマ化だとか。
今日のスピリッツで発表されました。
「バンビーノ」っつったら、厨房内でのまるで戦場のようなデタラメ気味な演出がいい味のマンガです。
ドラマではその辺の演出をどうするかが見ものですね。
実写だと胡散臭くなりそうですし、だからといって、厨房の臨場感や躍動感を出せなければつまらないものになりそうですし、ストーリー意外のとこは難しそうですね。
主演は嵐のマツジュンだとか。
主人公は福岡出身でバリバリの博多弁なんですけど、その辺もどうでしょうか??
まあ、期待はしませんよ。
マンガ→ドラマで成功する例はそんなに多いものではありませんしね。
いつの話かわかんないですけど、とりあえず見てみましょう。