なんでだろーか。

なぜかベランダに雨風にさらされたであろうかなり痛んだCDを発見しました。
・・・・・・・
意味不明ですよ。
しばらくベランダにも出てなかったですし、どのようにCDが外に出たのかわかりません。
詳しく確認してませんが、多分おれの所有物だと考えられます。
なんつーか、気味悪いですよね。外に出た経緯が全く想像つかないですからね。
調べてないのでわからないんですけど、もしかしたらおれのじゃないかもしれません。
例えば、春の強風にふかれて飛んできたとかありえませんか。
ありえねーだろうけど、おれにとっては現実的なんですよ。
だっておれ自身がベランダにでてないんですよ??
おれがでてないのにCDが外に出るわけないでしょう。
じゃあ、誰かがベランダに投げ入れたんでしょうか。
どんな理由で??
っつーか、それこそ気持ち悪っ。
ほんとわからん。