バーチャルコンソールに

ネオジオ参入ですか。
これは予想してなかった!
というか、忘れてました。ネオジオを。
忘れてたというものの、実は昔はネオジオユーザーでした。
そんなおれにはうれしい知らせです。
どのソフトが配信されるか今から楽しみなんですけど、どうも夏の話みたいです。
時期悪いなあ。まあいーや。
あと、値段が心配ですね。
SFCで1000ポイントのソフトがでてきましたからねー。
とはいっても64で1000〜1200ですか。
うーん、ネオジオはどうなるかわからん。
もともとソフトがバカみたいに高かったから配信量も高いのかなー?
でも、容量は64以下なんですよねー?
うーん。
とにかく、バーチャルコンソールは全体的に値段が高めなんですよ。
半分くらいでいいんですよ。ホントに。
あとこの調子でサターンの参入求む。