おれは

マンガや音楽によって生かされてるような気がしないでもないでもないでもないような気がする。
さて、どっちでしょう?自分でもわからん。
今おれの部屋にはマンガなけりゃ、CDもないんですよ。
なんつーか、日々が息苦しいんですよね。
それと、負のメーターが徐々に上がっていってるのもわかります。
こりゃあ、よくねえ、そんな時は早く寝なきゃなんですけど、そーいう時に限って眠れない。
手淫しても眠れない。
おらぁいつのまにそんなに体力ついたんか、って話は別にいいですけど、どうも要領が悪い日々が続いております。
遊びたいですね。健康的に。
あと、カラオケいきたい。
要はストレスを発散したいってことですよ。