長年

feelgood462007-03-04

つれそったコンポにサイナラ。
こいつを購入して約9年ってとこですか。
最後の2年程はラジオの機能以外はほぼ死んでたんですけど、それでも長生きした方だと思います。
この当時としてはまだ珍しかったMD付きで、CDが6枚も入っちゃうという優れものです。
それはそれは重宝しましたよ。
それが最近ではCD聞けないわMD録音できねーわで、使い物にならないくせに場所だけとってました。
ということで、お引越し大掃除を機会に処分することにしました。
しかしいざ処分するとなると、なんなんだ、この感情は…!
非常に寂しいんですよ。
考えてみると、思春期の頃に購入し、「時間が経っても心は思春」期を経て、「成人になっても心は思春」期まで、長きに渡る思春期の時代を共に過ごし、支えてくれた存在なのですよ。
それは寂しくもなるだろうよ。
それでもサヨナラの時はやってくるのです。
形あるものはいずれ壊れる。
永遠なんて存在しない。
いつしかは愛も消え行くのです。
あんなに愛した働き者のダンナさん、今では4月の離婚期を待つだけの毎日です。
それはいいとして、そんな感じで断腸の思いで処分するのです。
サイナラ、そしてありがとう。
バ、バッカヤロー!泣かないって決めてただろ!?
しょっぺえなあ。