これからの予定を

考えると、ど〜〜も、お金が足りない気がします。
うーん、一応理系なんですけど、どうやら計算は苦手のよーです。
かなしー。
だからこそ、なんとかヤフオクに早く出品しなきゃいけないんですけど、ちょっとした理由で遅れそうなんです。
参りました。
あと、明後日の祝日、ばあちゃんの法事があるらしいんですよ。
聞いてないですよ。
いや、聞いてたんでしょうけど、こんな曖昧な伝わり方、聞いてないのといっしょですよ。
一体何が困るんだって話ですけど、髪を切らなきゃいけないんです。
なんとか、お金使わないように粘って、散髪をガマンしてたんですけど、法事でボサボサの髪のまま行くわけにはいきません。
っつーことで、予定外の出費です。
こりゃ、困りました。
トリタテのヒマもないです。
逆に借りるしかないんでしょうかねー??
出来るだけそれはカンベンですねー。
あー、うーん。