いやー、ばびった。

親戚のコが妊娠しちゃって、その後籍を入れたという知らせが届きました。
見事なショットガン!
子供は4ヶ月だとか。
ん?4ヶ月?
ってことは9月の法事の時はどうだったっけ。
出産前?後?
うーん、その時の様子が思い出せない・・・。
とにかく、ものすごい時期に法事があって、その中でそのコはそんな気配も感じさせないように振る舞ってたわけなんですね。
いやー、すごい。
つーか、ついこの前までおれはそのコの家庭教師をしてたんですが、ということはなんだ、今いくつだっけか。
確か、この春で大学2年生に進級とかそんな感じだったはず・・・。
うっひゃー。
なんというか、世間的にはそこまで珍しい話じゃないのかもしれませんが、いざ身近に起こると、なんともびつくりぎょうてんですなあ。
ほんと、こ〜〜んな小さい頃から知ってますしねえ。
びつくりびつくり。
いやー、いろんな人生があるもんだ。
とりあえず、おめっとさーん!
と、言っておきましょう。