めぞ

んの裏がトリビアで困ったんですけど、チャンネルかえながら両方見ちゃいました。
トリビアの方は新旧織り交ぜながら放送してたんで、めぞん重視でしょうか。
それにしても、トリビアのナレーターかわりましたか??
ところで、めぞん一刻の方はどうでしたか?
正直、結構好きでしたねえ。
やっぱ、伊藤美咲なんですかねえ。
演技どーのこーのいうよりも、なんつーか、雰囲気というか、なんなんですかねー。
とにかく、違和感なくすんなりよ入っていけたのがよかったかなーと。
次の放送もありそうですよね。
いつでしょうか。
楽しみですね。
原作読みたくなったなんて人も多いんじゃないでしょうかねー。
ヤフオクとかで関連グッズ、値がつりあがりそうですね。