知り合いの

イトコのバンドがデビューするなんて話が届きました。
売れてないからCD買ってやってくれと。
妹のトモダチのネーチャンがデビューしたっていう、同じのような話が前にあったんですけど、その時はすんげえ微妙なヤツでしたから、今回の話も正直どーなんだろう?って感じでした。
でも気にはなるのでとりあえずネットで調べることに。
そしたら、視聴ができるってことで、とりあえず聴いてみたんですけど、あれえ?思いの外いい。
音楽の種類でいうとエレクトロニカポップ(って書いてあった)ってやつです。
ついにエレクトロニカポップ界にも世界水準のアーティストが現れた!みたいな事書いてたんですけど、正直それはピンときません。
ただ、おれからすれば、うまいこと耳に馴染んだなあって感じでしょうか。
しかも、福岡という地元にこんなアーティストがいるってことが素直にうれしくさせてくれます。
デビューフルアルバムがリーズナブルなんで、購入するかもです。
それにしても、モ○娘やらジャニ○ズやらそんな感じのコンサートに行く時にいちいちメールで知らせてくるような彼のイトコがこんなにセンスのいい音楽を作ってるなんてビックリです。
わからんもんですね。
あと、この話題でおれの素性がばれてしまうなんてないかしら!
まあ、あんま人もこないから大丈夫でしょう。
Phirst Tense