そして、映像作品探してたら

rockin'blues.comのページに以前から気になっていたバンドの名が。
最近ハマリの気味の「銀魂」でエンディングの曲をやってたDOESってバンドです。
曲はシンプルなんですけど、なんか耳に残ってかっこいいです。
なかなかエンディングの映像ともマッチしてて好印象でした。
この曲しか聴いてないんですけど、シンプルだし、rockin'blues.comに名を連ねてることもあって、音楽にストイックな人たちなのかなあと。
なんか、雰囲気もそんな感じがしますよ。いや、テキトーですいません。
でも、きっといいバンドだと思いますよ。他の曲も聴いてみたい。
しかも、このバンドも福岡結成なんですって!
まだいたんですねえ。いいですねえ。
でも、結成だけ福岡?出身は?
気になるところではありますけど、そんなんは関係ないのですよ。

修羅

修羅