相も変わらず

スペシャを見てるんですけど、古めのPVも流すからうれしいですよね。
そこで流れたのはミッシェルの「世界の終わり」のPVですよ。
なんというか、目が覚めましたよね。
確かにこの世の中には素晴らしい音楽が数々あるのだけれど、このミッシェルの音楽はなんなのか。
ミッシェルの曲にも「この曲は☆4つだけどあれは☆2つかな」なんてのもあるんですけど、その☆一つの質量は普通のアーティストでいえば5つ分くらいに相当する、そんな感じの別次元にいるバンドだったんだなあと実感してしまいました。
聴覚に加え、視覚がが与えるインパクトはすんごいなあと、今更ながら思うのでした。
そして、今更ながらミッシェルのいい映像作品がないか探すのでした。

TMGE 106

TMGE 106