KHIが

新しい家にも出てきました。
まあ、一匹ですけど。
これはきっと、荷物に紛れてここまで運んできちゃったんでしょう。
うーん、不覚。
こりゃあ、ハエとり対策をとらなきゃいけないんですけど、考えてみりゃ、やつがハエかどうかもわかんないですよね。
まあでも、ハエとり紙にくっつけばハエも何もないですよね。
とりあえず、小さいから大丈夫だろうと指でえいやーってして、ティッシュに包もうとしたんですが、えいやーってしたのはいいんですけど、小さすぎるせいでどの指で殺したのかわかんなくなってしまいました。
結局全ての指を拭き拭きしたんですけど、こうなるとホントに殺せたのか疑問がでてきますね。
これが最後の一匹であったということでお願いします。