その間違えてしまったRAD

WIMPSなんですけど、このバンドのボーカルっていつもニットかぶってるじゃないですか。
あれが彼のスタイルなんですかねえ?
これからもそのスタイルを貫いて、年がら年中かぶったままで、そして売れたりしてMステ出演して、タモさんに「その帽子、いつまでかぶってんの?」なんて聞かれたときに「実は僕ハゲてるんですよー。」なんて言ってあっさり帽子を脱ぎ、それが彼の言うとうりの状態だったりしたならば、おれは彼の大ファンになるでしょう。
まあそうじゃなくても、このバンドは結構おもしろいですよ。
「コンドーム」とかかなりいい。
ゴムの中に溜まった彼等はいったいどこへ??生まれた意味はいったい??僕らの意味はいったい??だからゴムなんてとっちゃおうよー、って曲なのかな、多分。
もしかして、彼女と生でしたい一心でこの曲が生まれたのかなーと思うとかなり好印象ですよね。
RADWIMPS