ケーブルテレビに

なってから、野球は全試合見れるようになりました。
今日はフレッシュオールスターがあったんですけど、まさかその試合まで見れるとは。
すげえ、すげえぞ!
ホークスの若鷹はがんばってましたね!
ピッチャーの甲藤だけね。
打者で選ばれた人たちはどうもよくないです。
いいとこ見せようとする気はわかるんですけど、大振りしすぎですね。
1軍の湿った打線を思い出させます。
うーん、もしかしてホークス全体の打線の悪さって2軍から始まってるものなんですかねえ?
方針変えないと、この先が不安でたまりませんよね。
若手育成に関しては、もっと他チームを見習うべきですね。
出来れば1軍のオールスターでも、ストレート勝負とか言わないで真剣勝負をしてほしいです。