さかなくんが

テレビに出てました。
見るたびに思うんですよね。似てるなあって。
最も好きなバンドのひとつ、フィッシュマンズの今は亡き佐藤伸治氏です。
なんか顔がぼんやりと似てる感じがするんですよね。
それと、あのヘンな魚帽子。
ライブ映像をみると魚ではないんですけど、サトちゃんもヘンな帽子をかぶってますよ。
サトちゃんといえば独特の高い歌声です。
あれ、さかなくんも規格外のハイトーンボイスじゃないですか!
しかも、さかなくんとフィッシュマンズって、もろかぶりじゃないですか!!
これだけ共通点があるんです、2人はなんらかのつながりがあるかもしれないっ!
親族!?もしくは兄弟!?
好奇心は尽きないのです。
さかなくん、本名:宮澤正之
興味は冷めました。