オールス

ター見たんですけど、それはそれは息詰まる投手戦で落合監督の起用も面白かったし、いろいろ見ごたえもありました。
しかし、ホークスファンからするとかなりきつい試合でした。
パリーグのスタメンを見ると、4番ローズ、5番カブレラ、6番松中。
わかってはいたんですけど、この現実を突きつけられるとつらいもんがありますね。
成績をみれば明らかなんですけど、もはや松中は4番バッターとしては・・・・・なんですね。
今ホークスにはいそうでいないんですよ、4番が。
ベテランが落ち目で、若手も育たない、これからホークスはどうなるんでしょうかねえ。
ピッチャーががんばるしかないんですかねえ。
西武は長い間、力を保持してるし、ロッテ、日ハムは若手が頑張ってる。
ホークスは??
うーん。
オールスターはもうどうでもいいから、ホント後半戦でこの不安を払拭してほしいです。
とは言っても、今日の馬原もガッカリだったなあ。
まあ、本番で頑張ってくれりゃあいーけど。