うーん、

昨日のとんねるずのみなさんの〜見忘れましたねえ。
モノマネのコーナーを見たかったんですけどねえ。
最近はレギュラー放送の方もあんまり見ていないんで、全くそんな情報を得る機会がありませんでした。
思えば、この番組って全くTVCM等の番宣がないような気がするんですよね。
自称テレビっ子のぼくちゃんですから、番宣があれば見逃さないと思うんですけどねえ。
あー、でも実際んとこは、最近はかなりケーブルテレビの方に偏ってますよ。
昨日もSSTVの方見てて見逃しましたしね。
テレビっ子といっても最近では地上波にはめっぽう弱くなってるようです。
ケーブルテレビっ子です。
動画落ちてないか探さなきゃ。