前から

書いてる通り、めぞん一刻を1話から録画してるんですけど、先日の放送を見て違和感を感じました。
自分の記憶違いなのか、どうも前回の話と繋がらないんです。
大まかな話の上では問題ないんですけど、なーんとなく違和感。
気になったんで今後の放送について調べてみました。
放送予定話数:1、2、3、4、6、7、9、10、12、13、14、17、22、23、24、26、30、31と、これが公開されている11月いっぱいまでの分。
あれ〜??なんかおれの知らないところで、この世の真理が覆されてる!?
4の次は5ではなく、11は存在しないっ!
17から22の間は神のみぞ知る特殊領域、それ以降は何が何やら!
うーん、うーん。
・・・・・・全部放送しろっ!
1話から録画しているこっちとしては、間が一つ抜けるだけですごーく気持ち悪いんですよ。
17〜22の間なんてホントにひどいですよ。
何がおこってるのですか??
それでもとりあえずは録画の方は続けますよ。
まあ、見ていて違和感が小さければよしとします。
放送してるだけありがたいんで。