この後、

ビッグゲストが登場です!ってフリ、どうにかなりませんかねー。
地元の番組のスポーツコーナーでこんなフリするもんだから、てっきり城島が出てくるんだと勘違いしてしまいました。
結局でてきたのはバスケの選手です。
ビッグはビッグでもこっちの(ガタイが)ビッグでしたー!ってか。
バスケ選手には悪いんですけど、げんなりです。
ここ数日で2度だまされてます。ぼくのばかーん。
他にも同じフリでおすもうさんや、元おすもうさん、おすもうさんみたいな人が出てきたりしますよねえ。
なんつーかこのフリって、出てくるゲストのガタイがビッグってだけであって、決してビッグ=大物ではないということを暗に言ってるような気がするんですよねえ。
だから、これからこのフリで出てきたゲストは拗ねてればいいんですよ。
どーせ、ビッグなのはガタイだけですよーだっ。ぷーいっ!ってな感じで。
そしたら、プリティなゲストになるかもしれません。
なりませんか。はい。