ここ半年くらいで

癖ができました。
寝て、朝起きるとなぜか上半身裸なんです。
前々から寝てるときに腕を服の中に引っ込める癖はあったんですけど、それが進んでそのまま脱いじゃうって感じでしょうか。
寒い暑いは関係なく脱ぐので、下手すりゃ死ぬとこです。
暖房つけない派ですから、それはもう大変なんです。
なんなんですか、死にに行ってるんですか。
本能がそれを望んでいるのですか。
そんなはずはない、おれの生への執着というのはもう節操がない程、ドロドロしたなんと言うか、不健康な人間の血液のような感じです。
ってなんじゃそりゃ。
とにかく何が言いたいのかっていうと、メリクリ、そしてラブ&ピース。
違うかい・・・?