メッセージ

今日はピーズの「ゲロ犬ボウズ」の発売日ですけど、一年で最もファッションホテルが繁盛する日だろうってのもわかってます。
様々な場所で大量のスペルマが放出され、多種多様な着地点へと・・・
顔、胸、腹、背中、ゴム、ティッシュ、それとも中か・・・
おれも仲間に入ろう。
いやいや、勘違いはしないでほしい。
出すだけならば一人でもできるというだけの話だ。
しかし、着地点はもれなくティッシュという事になる。仕方がないことだ。
手元が狂えばお腹になんて事もあるだろうが、それは自分のお腹。
なんともせつない話だ。
そしてなによりも寒い。
熱を共有できないからすぐに冷えてしまうのだ。
風邪を引かないように対策が必要だ。
暖房器具を使うなら、乾き対策に加湿器も必要かもしれない。
思ったよりも金がかかりそうだ。
逆に言うと家電業界もある種の盛り上がりをみせるのかもしれない。
しかし、それはまた別の話だ。
というか、何の話だ。
どうして、このような喋り方なのだ。
あれだ、ラブ&ピースだ。
違うかい・・・?