久々にカラオケ

行ってハッスルしました。
いつもとはちょっと違う選曲でがんばったんですけど、全体的にボロボロでした。
まあそれでも、楽しかったです。
主なアーティストを挙げると、ピーズ、ピロウズブランキー筋少といったところはいつもの通りです。
加えて、マキシマムザホルモン、DOES、キュリオ、ニューシネマ蜥蜴、村下孝蔵コブクロなど、意味のわからない組み合わせになっています。
しかしこれは、全ての音楽を受けいれるかのような寛大さで、例えば、音楽ジャンルを人と置き換えると、それは様々な人を受けいれようとする気持ちだったりするんじゃなかろうか。
そこから見えるのはそう、ラブ&ピース。
違うかい・・・?
うん、まあいいや。
にしても、ホルモンは全く歌えませんでした。
彼らはすごいや。
ホルモン開きの日にホルモン封印です。残念プー。