っつーわけで、マイミ

ュージックスタジオですけど、とりあえず、とりあえずは、曲の各パートを頭に入れてるんですけど、一つだけピンとこないパートがあって、つっても、ぼんやりとしたイメージはあるんですけど、はたしてこの音が何の楽器なのかがよくわかりません。
まあ、探せばいーんですけど、何分イメージがぼんやりしてるんでいろいろと音の候補が挙がりそうな予感です。
他の楽器との兼ね合いもあるだろうから、ちょっとめんどくさそうな気がします。
というか、作る予定の曲、どっちかというと冬の曲なんですけど、このままだと春になりそうですね。
というか、そのまま夏になりそうです。
いや、秋になって、さらに冬となればちょうどいいじゃないですか。
つうか、出来ないんじゃねえ??
やっぱり素人ですから作業は遅く、しかも、ソフトの使い方がまだまだわからないってのもあるんでなかなか進まないんですよね。
プラグさして、頭のイメージがそのまま形になれば楽なんですけどねえ。
まあ、気長にやります。