この前のエイ

プリルフールが曲作りネタだったんですけど、実際の作ってるやつは全然進んでない状態です。
とりあえず4パート分作って後はドラムをどうするかってとこまでやってました。
しかし、そこで気になってたメインの楽器の音がどうやら判明したっぽいので、他の音との兼ね合いもあるので最初から作り直そうと思ったんですけど、調度その頃マイミュースタ買うのどうしようか、というか購入断念を決めたことも重なり、なんだか一気にダルイ気分になったのです。
それが大体2週間前ってとこでしょうか。
すると、なんだかDSで結構本格的っぽいような雰囲気の音楽ツールが出てるって話じゃないですか。
マイミューに比べればかなり安いってことで、結構ウッヒョウだったんですけど、財布見ていろいろ考えてみると、またまた一気にダルイ気分になりました。
まあ、またいずれです。
あと、映画でもドラマでもゲームでもアニメでもいいですからなんかおもしろいサントラとかないでしょうか。
こんなことをするようになってからインストの聴き方がちょっと変わった気がします。