今までの

失礼の数々、すみませんでした!!
今日の大場です。
オープン戦の結果を見ていたら、とても期待なんて出来ませんでした。
しかし試合が終わってみれば、パリーグ初の初登板無四球完封じゃないですか!
とは言っても、ホークスの打線はさっぱりで、途中まではだるい試合で、大場もいい球投げると思えば急にコントロールが悪くなったり、よくわからない印象ですよ。
ただ、そんな状況でも粘って投げ続けてやっとこさ8回に得点。
結構な球数投げてましたし、このまま投手交代もあるかなと思ったんですけど、ベンチでグローブをつけて落ち着かない様子で、1アウトの時点でキャッチボールを始めました。
まるで、早く投げさせてくれといわんばかりの動きですよ。
そして、9回を投げきり完封勝利。しかも無四球。
結局130球くらい投げたんじゃないでしょうか。
プロ初先発でこんだけ投げてるルーキーは初めて見ました。
バッターによって球の質が変わる辺りは微妙なんですけど、全体的に見ればとても気合が入ってる印象で、今日の試合で鉄腕と呼ばれてる意味もやっとわかった気がします。
ホント今までの失礼の数々、すみませんでした!
今後の見通しが少しよくなりましたね。
そして、明日が新垣でしょうか。
・・・・・・頼みます。