腰的な部分に

違和感があります。
腰的ってなんですか。
違和感があるのは腰の辺りなんでしょうけど、厳密にいうと腰の位置の奥深く、腰骨というか、骨盤というかその辺りなんです。
痛みというのではなく、あくまで違和感なんです。
まあでも、もっと適切な言い方があるとすれば、「予感」でしょうか。
腰骨やら骨盤やらの辺りが、なんとなくどうかなりそうな予感です。
どうかなりそうってなんなんですか。
なんというか、はずれそうとかそんな感じでしょうか。
はずれそうって何がはずれそうかよくわかんないんですけど、とにかくそんな感覚です。
はずれませんよ、はずれたらタイヘンでしょう。
じゃあ、はずれると予感したそれはなんだったんでしょうか。
ふと、思ったんですよ、はずれそうって。
あの時の思いにウソはありません。
あの時の僕等は、たとえ蔑まれようともあの光を求めて必死に走り続けたんだ。
直感的に思ったんですよ、あれです、一目ぼれと同じですよ。
なんだかロマンチックじゃないですか。
じゃないですか。
とにかく、そんな感じです。
伝わりましたか。
伝わりませんか。
そうですか。