やっぱり、マリオ

カートが気になるんですけど、やはり決め手に欠けますねえ。
ヤフーゲームのレビューを見ても評判がなかなかいいのはわかるんですけど、ただ単に、おもしろい、やったほうがいいよなどそんなこと書かれても考えてるこっちとしては困るんですよね。
つーか、レビューになってませんよ。
だから、できるだけ詳しく書いている人のレビューのみをみるようにしてます。
すると、だいたい長所、短所書いてくれてるんですけど、その短所の部分がやっぱり気になるんですよね。
まあそれでも、なんじゃこりゃと思ってたバイクが実はおもしろそうだったり、過去のシリーズのコースがいくつか復活してたりと、よさげな要素もいくつか見えてきましたね。
後は、友達が購入して詳細を教えてくれるのを待つだけでしょうか。