火曜日

ですけど、なんかBS2でカウボーイビバップやってました。
なつかしいっ!というか、なぜ教えてくれなかったんですか!(誰が)
知ってたら1話から録画してたのに…!
それにしても、最後に見たのはテレ東で放送されたやつだから10年くらい前でしょうかねえ。
その時はワンクールしか放送してないみたいで、全26話中、13話しか見れなかったらしいのです。(そ、そうだったのか・・・)
まあでも、BS2のスケジュールを見る限りでは全話放送するそうなので、おれにとっては未体験ゾーンということで今から楽しみです。
でも、さっさと全部見てしまいたいですねえ。
つうか、1話から見直したいですねえ。
いっその事、DVDBOX買いましょうか。
でも、お金がですねえ・・・。
どこかにDVDBOXかお金落ちてませんか。