アイフ

ォンが安いって事で、おれもソフトバンクにしてりゃあよかったなあなんて思ったりもしたんですけど、よく考えると、まあ、そうでもないですね。
各機能充実してるみたいですけど、ワンセグはないし、タッチ機能はカッコいいんですけど、おれが画面に触るとべッチャべチャになっちゃいます。
まあ、それだけの理由なんですけどね。
っていうか、各機能が充実つっても何がどう充実しているのかよくわかんないんですけどね。
そんな感じなんで、欲しい理由を考えてもカッコいいぐらいしか思いつかないですよ。
ねえ、別にいらないでしょう。
まあでも、やっぱり見てみたいですから、誰か買ってください。
DSのタッチペン持ってさわりに行きますから。