サムライスピ

リッツ六番勝負ってのが出るらしいです。
六番勝負ってなあに?なんですけど、今までの2Dのサムスピシリーズ、6作品を1本のソフトに収録したというとってもお得な内容です。
っつうか、6作品ってまじで!?
そんなに詰めて大丈夫なの???
ちゃんとうごくの???
6つのうちの2つはPS2、他もPSやらサターンやら、その辺で出ているやつですよ。
それらがまとめてPS2、もしくはWiiのソフト1本に収録できるものなんですか??
いや、出来るから出るんでしょうけどねえ。
しかも、PS2版の方はネット対応だとか。
Wii版はネット未対応だけど、その分ミニゲームが充実してるらしいです。
で、価格は5040円ですよ。
1本あたり1000円しないじゃないですか。
多分買います。
にしても、この6つのうちの一つがバーチャルコンソールでリリースされてますけど、まあいらないですよねえ。
なんで、リリースしたんですかねえ。

NEOGEO オンラインコレクション サムライスピリッツ六番勝負

NEOGEO オンラインコレクション サムライスピリッツ六番勝負

にしても、Wii版、PS2版、どっちにしましょうか。