あの店の焼き鳥

食べたいなあって思ってるんですけど、同時に、あの店まだちゃんとやってるんかなあと心配になってしまいます。
なんか前に行ったときも、店のおやじが大手チェーンの焼き鳥屋の事をなぜあんなに客が入るのかなどと、愚痴ってましたからねえ。
それに、もともとこの店は決して安いとはいえず、さらに最近の物価上昇で結構きつい事になってるんじゃないでしょうか。
値上げしててもしょうがない気がします。
それと、個人的に嫌な部分があって、あの店って結構きたないんですよねえ。
まあ、不衛生というか、時々気になる事があるんですよ。
でも、それらを覆すだけの味がありますから、全然行くんですけどね。
まあ、金があれば。
・・・おねがいします。