なんか、ブライ

アンセッツァーオーケストラ(以下BSO)が日本でツアーするらしいです。
ってのは、前から知ってました。
で、ついこの前知ったんですけど、どうやらBSOが福岡にも来てくれるようで、テンションが上がりまくってます。
でも、ライブ自体は来年の1月です。とおい。
しかし、暑いのが苦手なおれとしては冬のライブはバッチコイで、1月ともなれば、特に何か行事があるわけでもなさそうなので、金さえあれば、問題なく参戦できそうです。
ただ一つ気になる事があって、前回の会場はゼップだったのでスタンディングだったんですけど、今回は福岡市民会館という事で、多分座席があるんですよねえ。
となると、まあどうなんだろうと思うんですよ。
昔は椅子のあるホールも行った事はあるんですけど、うーん、どんな状況だったか覚えてません。
大丈夫なんですかねえ。
それにチケットは席順でしょうから、早めに購入しないといけないですよねえ。
いろいろ考えるとメンドイですねえ。