なんか、「くり

ぃむナントカ」が9月で打ち切りみたいですね。
まあ、ゴールデンに移った時点で危ないとは思ってましたね。
水曜19時は裏番組がめちゃくちゃ強いですから、しょうがないですかねえ。
しかし、しょうがないといってもやっぱり残念ですね。
ゴールデンではダメでも、深夜でならば生きてくるコーナーもあるでしょうし、なんとか深夜枠での復活はないんですかねえ。
それに、この番組がなくなると大木ちゃんを見る機会もなくなるんですよねえ。
後釜には、以前のナントカと同じネオバラエティ枠だった「ナニコレ珍百景」が放送されるみたいですけど、そうなると珍百系の後の番組がどうなるか気になるところです。
おもしろい番組だといいなあ。
同じ枠で考えると、お笑いとはかけ離れてますけど、個人的には「芸能界かがく部」とか結構好きです。
あと局は違いますけど、「ネプりか」(だっけ?)などもいいと思います。
お笑いならば、放送禁止スレスレくらいの気合の入った番組をおねがいします。
どうなりますかねえ。