なんか、今日は

気分転換ってことで、ヤフードームの屋根を開けて試合に臨んだそうです。
いいと思いますよ。
なんだか新鮮ですからね。
「おおっ」って思いましたよ。
「おおっ」ですよ。
「ああ、」じゃなくてね。
「おおっ」ってのは「ああ、」よりも感動が大きいわけですよ。
ええ、確かです。
しかし、「ぃええええっっ!?」の方が驚きの度合いとしては完全に上です。
「おお、」の2倍くらいでしょうか。
いや、「おおっ」ですね。
じゃあ、「ああ、」はどうなんでしょうか。
いや、知りませんよ。
じゃあ、「ひぎいいぃぃぃぃっっっ!!!!」はどうですか。
自動車のタイヤにつま先を踏まれた感じですか。
もうなんだかよくわかりませんね。
テキトーすぎです。
しかし、ドームの屋根を開閉するのに100万円近くかかるらしいですから、そんなにできませんか。