久し振りに

ラースタのラーメンを食べたいなあと思ってるんですけど、特に博多に行くだけの用事がありません。
交通費往復440円を払ってまでラーメンだけを食べに行こうなんて気にはなかなかなれません。
しかし、今度の日曜日でいくつかの店舗が卒業するらしいので、食べた事のないラーメンを食べておきたいという気持ちもあるんですよねえ。
そういことなら、ついでに映画でも見に行く事にしますかねえ。
まあ、普段は映画館になんてほっとんど行かないんですけどねえ。
1800円ですか。
うーん、おれの立場からすると無駄な出費に思えてならないですねえ。
それならラーメンだけ食いに行けばいいですよねえ。
いや、でもそれは違うじゃないですか。
うーん、でも、無駄な出費が増えるよりかマシなんですよねえ。
マシと考えると、それでもいいように思えてしまうんですよ。
不思議ですねえ。
いや、不思議とかそんなのはどうでもいいとして、ホントどうしましょうかねえ。
うーん。