なんか、

最近インターネットのブラウザの調子が悪くて、イライラします。
すぐにフリーズしてウィンドウが強制消去されるんですよ。
日記とか書いてる時にブラウザが消えてしまうと、それはもうゲンナリします。
やっぱり、そろそろFirefox辺りに乗り換えた方がいいんでしょうかねえ。
今使っているオペラは別に機能に不満はないんですけど、なかなかメジャーにのし上がらないんですよね。
IEFirefoxじゃないとうまく表示されないページもあるんですよ。
そもそもなぜオペラを使ってるのかというと、別にこだわりとかなくてたまたまなんですよね。
別に他のブラウザに乗り換えてもいいんですけど、ブックマークの移動がめんどくさそうなんですよ。
まあしかし、調子が悪くなってきてるのも確かですから考えないといけませんね。
あと2回ほどイライラでギャああアアア!!!ってなったら決断しましょう。