まあ、またフィギ

ュアスケートみてたんですけど、カロリーナ・コストナーでしたっけ、彼女どっかで見たことあるなあってずっと思ってたんですよ。
で、今日のフリープログラムをみてて思い出したんです。
昔隣に住んでた双子だ・・・。
あの目の感じ、鼻の形、デコ、間違いないです。
あの兄弟です。
ええ、姉妹ではなくて。
こんなに立派になって、名も、髪の毛の色も、国籍も、性別までも変えてしまうなんて、びっくりですね。
そういえば、お兄ちゃんの方はどうしたんでしょうか。
何年か前にうどん屋さんで働いてるのを見かけたんですが、忙しそうなので声はかけずにいました。
今はどうしてるんでしょうか。
なんて思ったりしてました。
んん??21歳??
あ、違う人なんですか。
そうですね。