カギとか

失くしました。
とかです。
他のものも失くしました。
どっちかと言うと、他のものの方がシンドイです。
まあ、都合上その「他のもの」が何かは言えませんが。
とにかく、テンションががた落ちなのです。
しょうがない事だと思うことも可能なんですが、なんつーか、おれの中の本心とでも言うべき部分がとても残念がっています。
まあいーや、これは終わり。
カギですけど、どこに落としたか見当がつきません。
ただ、外で落としてない事は確かなんです。
カギを使って家に入った後に失くしてますからね。
だから、簡単に見つかるだろうと考えてたんですが、全然見つかりません。
多分、この家のどこかに異世界への扉があるんだろうと思います。
おれもうっかりとその中に入らないようにしなきゃいけませんね。
っつうか、誰かおれのカギ使ってるんじゃねえか!?
おれの中の本心とでも言うべき部分がそう言ってる気がします。