まあ、井

口は嫌いな選手の上位に上がってきたんですが、まあそれはいいとして、やっぱホークスのキャッチャー陣もまずいですよねえ。
打つのもリードもうまくいってると思ってた田上が、ここ数試合ではまずいリードが目立ってます。
そんな調子ですから、今日はスタメンから外れるんじゃないかと思ってたんですけどねえ。
とにかく、打つ方ならばだしも、リードにも波があるとシンドイですよねえ。
その辺の波ををうまく判断して起用しないとなかなか勝てませんよねえ。
山崎とかもっと使ってもいいと思うんですけどねえ。
と思ったら、今、田上がサイナラホームラン打ったよー!!
わーい!
だから言ったんだよ!田上使えって!
って、あれ?
なんかごめんなさい。
まあでも、今日もリードでミスがあったのは確かなんで、使うならDHですよ!
あ、でももうすぐ交流戦かー。
どーするのかな!