運転について、

とりあえず、目標を立てる事にしました。
とりあえずです。
気分的にそうなりました。
近々、何か目的を作って、(おれにとっての)遠い場所まで運転しようという事にしました。
で、佐賀に行こうという事にしました。
隣県ですがおれにとっては隣国のような遠さです。
目的ですが、さが競馬に行こうかなと考えました。
しかし、競馬場の駐車場はなんだかワサワサしてるんで、駐車が苦手なおれには無理だなと思い断念しました。
そんなわけで、競馬場より更に遠いですが、じいちゃんの法事の時によく行ってたうどん屋さんに行こうという事にしました。
うどんのためだけに佐賀に行くなんて普段じゃ考えられないんですが、ここはグルメを気取る事にしました。
焼肉食べに韓国へ行くノリです。
まあ、そんなわけでやったるっ!