おれは猫が

好きなんですが、それはあくまでも実在する、抱きかかえる事の出来る猫です。
猫のイラスト等にはそこまで興味がありません。
しかし、猫のイラストが動くと別のようです・・・。
ある予約録画した番組を見てると冒頭のほんの数秒にいつも猫が映っていたんです。
それがだんだん気になってきたので予約録画の時間を5分早めてみると、5分程度の子猫アニメがとれてるじゃないですか。
これです。

これいいっ!
何がいいって、何がいいんだろ。
単純にかわええ。
何かDVDも出てるようで、ほ、ほしいなあ・・・。

何か単行本も出ているようで、ほ、ほしいなあ・・・。
チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)

何かゲームも出ているようで、ほ、ほしいなあ・・・。